働きながら、確実に稼げる副業選びとは? 

     成功するための3つのポイント

 

「もう少しお金があれば楽なのに、、、何かいい方法はないかな?」

と、あなたは考えたことはないですか?

 

        f:id:marine55:20180330150430p:plain

 

実は、私も、数年前、同じことを考えました。そこで、副業のすすめやアフィリエイトに関する情報を買い込んで、最初に289000円使いました。本を読み、PDFファイルを読んで、チャレンジしましたが、全く収入につながる兆しはなく、出費したお金は無駄に終わりました。

 

その後、無駄にした分を取り戻したくて、セミナーや塾に入って、実際に話を聞き、サポートを受けながら取り組めば成果も出るだろうと、いくつかの高額塾に入りました。

1つの塾でダメなら、次の塾では大丈夫だろうと、次から次へと、信頼できる人と情報を求めて参加し、気が付けば、貯金は300万円ほどなくなっていました。

 

楽しい生活を求めて始めた副業なのに、この頃には、費やした資金を取り戻すための苦しい副業になっていました。しかし、取り戻せるほどの額は稼げることもなく、

 

このままでは、せっかく貯めた貯金も全額無くすかも、、と不安になり、一旦、副業に関することは考えないようにした時期もあります。

 

が、昨年、同窓会で再開した友達が、副業で、実際に高収入を得ていることを知り、その方法を教えてもらったのです。

 

もうあきらめていた副業ですが、好きな旅行や美味しいものの食べ歩きに楽しんでいる友達を見ると、、もう一度、夢を手に入れたいと、チャレンジしたい気持ちになりました。

 

そして今、母の介護でなかなか外出はできなくなりましたが、収入が大幅にアップしたことで、ほしいものを悩まずに宅配で買えるようになりました。もちろん節約はしていますが、金銭的に豊かになったことで、介護と家事で自由な時間が少なくても、気分を明るく楽しく保つことができるようになりました

母の調子がよくなれば、また、家族そろって旅行がしたいと思っています。

 

今までの私の失敗とうまくいった経験から、副業で、確実に稼げるコンテンツの選び方をまとめたいと思います。

 

 

重要なことを3つにまとめました。

 

 

1 サポートが充実していること

        f:id:marine55:20180305095711p:plain

副業と言ってもいろいろな業種がありますが、

何をするにおいても、私たちは素人ですから、どんな手法かというよりも、その手法をとことんできるようになるまで、サポートしてもらえるかが大切になってくると思います。

 

いくら、ものすごく儲かると言われても、自分が理解して、その方法を使って稼げるようにならなければ意味がありません。使えないうちにサポート期間が終了したら、入塾費は無駄に終わります。

 

私もたくさんの塾で学んできましたが、塾が開催されている期間のサポートはありますが、終了するとそこで終わりでした。追加のサポートをお願いしたこともありますが、

当然のように、毎月のサポート料を請求されました。

 

アフィリエイトをしていたのですが、サイト作りが難しく、ホームページが作りやすいというシステムを購入するように言われ、塾の費用にプラスして資金が必要になりました。結局、サイトは作り上げましたが、儲けるためのポイントを身に着けることができずに、ただ、サイトを作っただけで塾は終了しました。

 

こうならないために、やはり、1番大切なことは、サポートが提供される期間と、手厚さだと思います。

私は、生Webセミナーを開いて、どんなことにも親切に教えてくれる塾に出会い、収入を得ることができるようになりました。

そして、嬉しいことに、忙しくてパソコンに向かえない今でも、現職時代の給料以上の収入を得ています。

 

 

2 コンテンツが充実していること

 目まぐるしく変化する現代社会。ネット上ももちろん変化が著しく、毎日アップデートされるSNSもあります。

 

以前私は、自動化されたツールを購入したことがあります。最初は順調に動いていましたが、市場の変化により、全く予想外の動きをするようになったので使えなくなりました。サポート期間中だったので質問しましたが、連絡が取れなくなりました

 

別の塾では、最初に提供された自動ツールが使えなくなったとき、新しいツールを提供してくれました。それでも、市場の変化は著しく、新しいツールも使えなくなりました。そのとき、もう終わりかなと思いましたが、その塾は、さらに工夫を凝らし、また使える自動ツールを提供してくれました。追加資金は必要ありませんでした。生徒のために、稼げる方法をいつも考え、サポートしてくれる体制が整った塾だったから、稼ぎ続けることができると思いました。それが、今私がお世話になっているコミュニティです。

 

目まぐるしく変化する市場の時代。変化してもそれに対応してアップデートをかけてくれるかどうか稼ぎの手法が複数あって、自分に合ったものが探せるかどうかいつまでも稼ぎ続けることができるコンテンツがあるかどうか、はとても大切なことです。

 

 

3 実際に稼いでいる参加者がたくさんいること

   f:id:marine55:20180322072231p:plain

副業を教えてくれる先生の中には、「これだけ稼いでいます。」と、自分の凄さを話している人もおられますが、実際にどうなのか?

その方法で他の人も稼げているのかどうか、気になるところです。

 

しかし、稼げているのが先生だけでなく、参加者も稼げている、しかも、2~3人だけでなく数百人、千人以上の人が結果を出しているとしたら、それは、誰にでも再現性があるということになるのではないでしょうか?

そういう意味で、参加者が実際稼いでいる塾であること。参加者の声として、それが聞ける塾であることが大切だと思います。

 

以上、コンテンツ(塾)選びの基準を3つお伝えしました。

 

セールスページの過激な誘い文句に惑わされることなく、無駄な資金の使い方にならないよう、コンテンツの内容をしっかり見極めて選んでくださいね

 

以上3点

1、サポートが充実しているかどうか

2、コンテンツが充実しているかどうか 

  (入会後、更なるコンテンツ取得のために追加料金が発生しないことも含む)

3.実際に稼いでいる参加者がたくさんいるかどうか 

を見極めて選ぶようにしてくださいね。

ちなみに、忙しくてパソコンも触れなくなった私が、今も給料以上の収入があり、これからも、額は変化しても同程度の収入は得られるようになったコンテンツはここです。                                                                                              

       私の収入の秘密はここ →  f:id:marine55:20180923101239p:plain

    

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を持っている人は、副業したくても、それにかける時間があまりありませ