アフィリエイトの報酬額ってどれぐらい?

一言でアフィリエイトと言っても

いろいろな分野があり

手法があります。

 

今日は、

オプトインアフィリエイトについてお伝えします。 (#^.^#)

 

オプトインアフィリエイトとは、

一般に

無料情報を紹介して、

そこにアドレスを登録してもらうだけで報酬がもらえるというものです。

 

ここでは、高単価のオプトインアフィリエイトをしている

会社を紹介します。

記事を読むのが面倒な人は、最下部に

そちらにつながるURLがあります。 (*^-^*)

 

 

通常、1アドレス取得することで

数百円から

高額だと1000円近いものまでありますが、

その額は、取得したアドレスの数に相応して

始めは、300円~400円程度です。 ('◇')ゞ

 

アドレス取得数が増えて、

報酬を支払う会社が

この人は有能だなと判断したら

額がアップしていきます。

 

でも

初心者は

コツを掴むまで

なかなか簡単に増えていきません。 ( ゚Д゚)

しかも

最低支払額が決まっていて

3000円になるまでは保留という形になり

支払い期限が過ぎると

報酬の支払いはなされないということが多いです。 "(-""-)"

 

うまく3000円以上になっても

送金手数料が引かれますから

手取りが減ってしまいますよね。

 

 

あなたが、オプトインアフィリエイトに取り組んでおられるなら

あなたの仕事量とその仕事にかける時間が

報酬額と一致していますか?

 

それが、通常のシステムとは違って
驚くべき報酬システムが設定されているところがあるのです。
それはどこか、、、。???

 

無料の自動集客ツールを提供しているところだったのです。

 

 

私も、3月1日に生Webセミナーを視聴して

こちらの会員になるまで、

知りませんでした。

 

それまでの2か月間、無料の自動集客ツールで集めたお客さんに

シャンプーを販売して

高単価の報酬を受け取っていました。

でも、それも、初回の購入に限るので、

いつも必ず、新しいお客さんを探さなければなりませんでした。

 

でも、こちらのコミュニティーに入ると

収入の柱は、アフィリエイトだけじゃないのです。

アフィリエイトは、いくつかあるうちの一つです。

 

そのアフィリエイトも、パソコンの使い方から、

記事の書き方を

実際にセミナーを開いて教えてくださるのです。

もちろん、自動化されたツールを使うことで

操作にかける時間が圧倒的に少なくて済みます。

 

すでにオプトインアフィリエイトでも

収入につながっている友達は、

なんと、リスト1件の報酬が〇〇〇〇円だったというのです。

 

なぜそうなるのか、理由も価格も

よそでは真似できない利点があるからなのです。

 

私も来月から報酬が振り込まれるのを楽しみにしています。

その時は、このブログ上で、報酬額の証明のため

銀行口座の画像をアップします。

 

気になる人は、こちらをクリック

↓  ↓  ↓

高単価オプトインアフィリエイト

※動画の中の初月から20万円というのは

パソコンに慣れている人のことだと思います。

やはり、何もしなくてもよいというものではありません。

教えていただく通りに取り組んで、初月で

いきなり300万円を超えた人もおられますが

収入が0の人もおられます。

でも、スタッフ全員が、

参加者には絶対、約束の収益を上げていただく

という意気込みで、サポートしてくださっていますので

必ず収入は上がると思います。(=^・^=)

 

入会せずに

自動集客ツールのみを

無料で使いたい人はこちら