私の恥ずかしい過去、暴露しちゃいます。

数年前、小遣い稼ぎでネットビジネスを始めたころは

毎日、パソコンの前にすわり、収入につなげる作業がとても多かったです。

 

サクサク作業ができるわけでもなく、

最初の収入を得るまでとても時間がかかりました。

その後も、収入が安定するわけではなく、

状況によっては、ゼロになることもありました。

 

ストレスが溜まるだけ、不健康な暮らしは不安感を伴うだけ、

もうやめようかと思いました。

 

苦労せずに安定して収入が得られる方法はないか、

探した結果、いくつかの塾に入ってきました。

自動売買ツールも購入しました。

 

入会金も自動売買ツールもすごく高かったです。

でも、みんなほぼダメでした。

 

金融庁や、消費者センターに問い合わせをしたり、

開催元に、違法であると苦情のメールを送ったり、

正しい情報、本当の情報、自分に合った情報を見極める力の無かった自分にも苛立ちながら、先方を責めるメールを送ったりしていました。

 

先方からは返信も無くなり、

苛立つ気持ちを持っていくところもなく、

騙されたという憂鬱で不安な気持ちにさいなまれていました。。

 

そんなとき、この情報を知りました。

本来なら、ネット上のことに関して、

これだけ疑う心しか持たない人間になっていたので、

申し込むべきではなかったのですが

 

今まで支払った入会金の中で、一番安かったことと、

今までの不信感をぶつけても、親切、丁寧に、こちらを気遣うメールが返ってきたので

「助けてもらえるかも・・」

という小さな望みをつなぐためだけに入会しました。

 

それが、今、母の介護をしながら、ゆったりした気分で過ごせるだけの収入をもたらしてくれています。

 

無料公開は、11月6日まで、過ぎると閉鎖されます。
ap-asp.com