楽になった収益アップ法

私は、以前、シャンプーのアフィリエイトをしていました。

無料ブログやサイト、ドメインを使ったホームページに

たくさんの記事を投稿し、ドメインやサーバー使用料の

支払も安くはなかったです。 "(-""-)"

 

シャンプーは
1点売れると確実に2000円の報酬がありましたが
そこに至るまでの毎日の作業が半端なく多かったことと
月10万円の壁をなかなか超えられず

 

自分の販売ページの検索順位の変動に一喜一憂することに

疲れ果て
やめてしまいました。 (*´▽`*)

 

その後、数年、ネットビジネスからは遠ざかっていましたが

数か月前に、そのシャンプーの会社から
私がずっと使い続けていたことと
以前のブログに
シャンプー中の様子や、髪質
使用感、髪の手入れ法などの情報を
私の髪の画像を添えて記事にしていたこともあり
「報酬額を上げるのでアフィリエイトしてほしい。」
と依頼を頂きました。 (*^-^*)

子育ても終わり、以前からの私の夢を実現すべく
やってみることにしました。


そんな時、以前のしんどかったアフィリエイトの方法を使わなくとも
自動でお客さんを見つけてくれる自動集客ツールを
知りました。

先は見えませんでしたが、無料だったので
入手し、
そちらのアドレスに、私の販売ページを
送りました。

以前は、あくせく美容関連の記事を更新し、
各ブログからリンクを送っている販売ページの
検索順位に一喜一憂していた自分とはちがい、
このときは
検索サイトの順位を気にしなくてよいことが
楽でした。  (*^-^*)


そして、
今、
3月1日の生Webセミナーを視聴して
THE FINALに入りました。

シャンプーの売り上げよりも
フィンテックでの収入の方が上になりました。

THE FINALには、アフィリエイト以外に、

いくつかの収益アップの柱があるのです。

興味のある人は、自分の目で確かめてください (*^-^*)

こちら