収益アップのチャンスは 今です


全国47都道府県すべてに会員をもつ
【伝説のコミュニティ】を作り出した

ネットビジネス業界の
『伝説級の実力者』が
そのノウハウのすべてを語る。

■ 特別WEBセミナーを【無料】で開催!

http://ap-asp.com/lp/17479/775041

------------------------------------------------

 

あなたは自分のビジネスで
どれぐらい稼がれていますか?

 

私は
アフィリエイトやFX、転売、トレードなど
色々な商材を購入して取り組んできました。


でも、、、、
収入はいつも10万円以下でした。

 

それ以上増えなかったし、いつも作業ばかりで

時間に追われた生活をしていました。


月収50万稼げました!とか、
100万円稼げました!という
成功者の声を見るたびに、

羨ましいなぁと思ってきました。


ところが、

つい、4か月前

 

状況は一変しました。

 

疲れて、ネットビジネスはもうしないと

決めていたのですが

 

自動集客ツールを無料で手に入れた時からです。

その月の終わりに

苦労せずに、リストが集まり、

私の勧めで3人の人が私から商品を購入してくれました。

 

私は、このツールを

本来の使い方とは違って、

純粋に顧客を集めるために使っていました。

 

翌月、前の月に購入してくれた人と合わせて

3万円の報酬がありました。

 

本来、このツールは、アフィリエイトを紹介するための自動集客ツールなので

友達は、私よりもぐんぐん収益を伸ばし、

翌月には、20万円を超えていました。

 

そのすごさに、それまで、

以前のように、あくせくせずにお客さんを集めることができるのだから

「少しでもいいや、小遣い程度でも、増えればいいや。」

と思っていたのですが、

 

いいえいいえ、

友達にできたことなら、私にだってできる。

やりたい。

と思って、自動集客ツールの使い方のセミナーに参加させてもらったのです。

内容を聞いて驚きました。というか、感激しました。

 

 

商品価格は10万円ですが、1件の成約で7万円の報酬になるのです。

だから、私がシャンプーを7人に買ってもらって、3万円で喜んでいた時に

友達は、3件の成約で、21万円の報酬を得ていたのです。

 

その代わり、

私は無料版で、ただで使わせてもらっていましたが、

友達は、10万円+消費税を支払っています。

でも、2人の成約で、既に、支払った代金以外に、純粋に利益を得ています。

ここからは、丸まる収益です。

 

驚いたのは、この報酬額だけではないのです。

最上部に記入していますが、

コミュニティーのサポート力と内容のすごさです。

 

何が何でも、コミュニティーに参加した人には

絶対に収益を上げてもらおう

という意気込みのすごさです。

 

そのセミナーで出会った人は

みんな親切で温かかったです。

 

まだ入会はしていませんが、

参加するつもりで、今夜の

生Webセミナーを視聴します。

 

無料の自動集客ツールを提供しているのは

佐藤みきひろさんが主宰している

コミュニティーでした。

 

2か月目で21万円になった友達は

もう、私をグングン引き離して

「2月は200万円になりそう~」

と喜んでいました。

 

私は、今夜のWEBセミナーで

このコミュニティーの全貌が話されるのではないかと

勝手に期待しています。

 

どんなビジネスの仕方で、どのようにして稼いでいくのか

興味を持たれた方は、

今夜放送される、生Webセミナーを

ご覧になったらいかがでしょう。

 

視聴できるページは、

無料登録した人にだけ配布されるようです。

ここです↓ ↓ ↓  

http://ap-asp.com/lp/17651/775041

 

私は既にしています。

 

今夜ですので、わくわくしています。

 

無料の自動集客ツールだけを手に入れたい人は

こちらのページからどうぞ↓ ↓

http://ap-asp.com/lp/14951/775041